2017年01月20日

東京オートサロン2017&土屋武士肩書き募集!!



2017年土屋武士さんとの初放送

今年の抱負から土屋武士の肩書き募集も行います。「◯◯◯◯◯◯◯◯の土屋武士です」

2017年初のビッグイベント東京オートサロン2017のレポートもお届け。
あのニューマザーシャシーの運転席に早くも座ったという土屋武士マシンのご感想は? などなど
でお送りします。

土屋武士さんの肩書き応募はツイッターで https://twitter.com/VivaCxTSUCHIYA こちらまで。
ドライバーを辞めた?! 新たに動き出した土屋武士の肩書きは一体なんだ????

採用された方には武士さんからプレゼントもあるそうです。お楽しみに!!

たくさんのご応募お待ちしております。
posted by DJ Kazu at 21:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

2017年初放送ですが・・・



今週のモタスポ観戦塾は、

金曜日の夜に放送するという事をす〜っかり忘れて喋っておりまして

突っ込みどころ満載の2017年初放送となってしまいました。

「おーい、もうそれ今日終わってるって」と突っ込みを入れながらおおらかな気持ちでお聞きください。 汗

大丈夫かっ〜? 俺

ということで猛省中

そんなおバカなDJ KAZUと来週から出演予定の2016年SUPER GT GT300クラスチャンピオン土屋武士でお送りするモタスポ観戦塾 2017年も何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
posted by DJ Kazu at 21:51| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

モタスポ観戦塾今年最後の放送!!



モタスポ観戦塾2016年の放送も今週が最後となりました。

リスナーさんはもちろん、多くの方に支えながら今年の放送も無事に終えることができました、

ありがとうございました。

モタスポ観戦塾も10年目に突入し2017年はさらにパワーアップしてお送りして行きたい所存です。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

さて今週のモタスポ観戦塾はちょこっとキュレーションサイトについて毒吐きます 笑

そして年末年始ハワイやグアムで過ごされる方に役立つ?レンタカーのお話などなど

と、いうことで特に今年最後の放送っぽくはないですが 汗

ぜひ最後までお付き合いください。 

そしてみなさん良いお年を・・・






posted by DJ Kazu at 21:44| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする