2位にメルセデスAMG、バルテリボッタス、
3位にレッドブル、マックスフェルスタッペン
トレッドが0.4mm薄い特別仕様のタイヤで2回のタイヤ交換が必要だったベッテル(フェラーリ)
狭いタイヤレンジをうまくコントロールしたハミルトン(メルセデス)
ソフトよりもスーパーソフトがうまく機能してくれたボッタス(メルセデス)
2018 AUTOBACS SUPER GT Round3 SUZUKA GT 300km Fan Festival
見どころ
「2018 FIA F1世界選手権シリーズ第17戦 日本グランプリレース鈴鹿30回記念大会」チケット情報
などなどでお送りします。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
写真:メルセデスAMG Wolfgang-Wilhelm
写真:メルセデスAMG Paul Ripke
この記事へのコメント